1. トップ
  2. お知らせ
  3. ~新型コロナウイルス感染症への取り組みについて~
お知らせ
~新型コロナウイルス感染症への取り組みについて~
【提供日程:2020/05/30(土)〜】
変更・改善
2020/05/30
ニューサンピア坂出からのお知らせでございます。
ニューサンピア坂出では、現在できることとして下記の対策を実施しております。


・従業員のマスク着用を徹底しております。

・全館各所にアルコールを配置しております。

・定期的な消毒と換気作業を行っております。

・お食事時間の調整(できるだけ時間をずらし少人数でお食事していただく)を行っております。

・レストランや共有スペースの席と席の間隔をできるだけ大きくとっております。

・従業員の手洗い消毒と体調のチェックについては管理簿を作成し徹底しております。

・館内で体調の悪いお客様がいらっしゃった場合の対処方についてスタッフ全員で共有しております。

※ お客様へのお願い ※

・発熱されているお客様、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・ホテルご滞在中のアルコール消毒や共有スペースでのマスク着用にご協力くださいませ。

皆さまに少しでも安心してご利用いただけますよう、今できる対策をしっかりとしていきたいと考えております。